こんにちはニコニコtomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございますキラキラ

本日1本目のブログはアイメイクについて。

ずーっと気になってた
イガリシノブさんプロデュースの
WHOMEE(フーミー)
アイブロウブラシ
1,980円
この度やっと買いましたラブラブ
ピンクのパッケージが可愛いラブ

アディクション、MAC、白鳳堂と渡り歩いてきましたが、クチコミでの評価が高いこの商品をずっと試してみたかった!

アイブロウブラシ難民でかなりの数のブラシを試してきましたがこのブラシ、本当に描きやすい!
そしてプチプラキラキラ

アイブロウブラシってちゃんとしたの買おうとすると結構高いんですよねアセアセ
その点このブラシは質と価格のバランスが素晴らしい爆笑 最&高キラキラ

柔らかい毛先でふわっとした眉がテクニックいらずで簡単に作れます!

アイブロウパウダーも一緒に購入。
ダークブラウンのパレットです。
捨て色一切なし!
全部使える色ばかりです。

なりたい色より、地色の眉に1番近いのを選ぶのが鉄則。もともと眉の地色が濃いので、仕上げの眉マスカラで眉の色を調整しています。

それでは、このブラシとパウダーを使って描いた眉がこちら。



眉尻だけペンシル、仕上げにヘビーローテーションの眉マスカラをつけています。

太めの柔らかいブラシで自然な仕上がり。
ふわっとした眉で、いかにも描きました的な眉にならないのが嬉しい!

マスカラもプチプラキラキラ
ヒロインメイクのボリュームマスカラWP。
好きすぎて何本リピートしたことかラブ
夕方になってもパンダ目にならず、
ボリュームもしっかりでてお気に入りです。


ビューラーは何回もリピートしている
シュウウエムラのもの。

しっかり挟めて根本から立ち上がってくれるのでお気に入りですピンクハート

WHOMEE アイブロウブラシ
気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!



次回は「石けん落ちメイク」について
書こうと思いますラブラブ
最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコ