こんにちはニコニコtomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

本日ご紹介するのはGUの新作2点キラキラ
まずはトップスから。
以前ご紹介したピンクの色違いです。

ダブルフェイスプルオーバー
1,990円 + 税
BLUE
ピンクと同様に透明感のある綺麗なカラー。
今から春に向けて着るのにぴったりですラブラブ
ややゆったりめのサイズ感。
身長157cmでSサイズを着ています。
もう1点ご紹介したいのがこちら。

センタープレスストレートジーンズ
2,490円 + 税
NATURAL
寒い今から穿けて、春らしい感じも演出できる
ホワイトデニム。

最初はハイウエストストレートジーンズを買おう思っていたのですが、なんとなくしっくりこない。

近くに置いてあったこれを発見して、手に取ってピンときました!
「これ絶対いい!」
試着してみると、スッキリとしたストレートのラインが綺麗。

以前発売されていた先発品は洗濯すると、センタープレスがとれるという噂で買いませんでした。が、後発品(これ)は改良されていて縫い目がある!

つまり洗濯してもセンターラインがとれないんです!
ナイス改良!!

全身着画です。

ストンと落ちるストレートのラインが凄く綺麗。
もともと地厚な生地で透けにくいですが、
ポケット裏がベージュだったりと透けない工夫も!
拘り満載なのにプチプラなこの価格!

もう勝手に「新・神デニム」に認定します!


冬はタイツを中に仕込んでブーツを履けば防寒対策もバッチリ!
(タイツはグレーやブラウン系がオススメ)
アウターは淡いベージュのテーラードコート。
お正月過ぎると明るいカラーが着たくなるので、
こういう色味のコートを1枚持っていると重宝します。
ちなみに私はこのコートすでに3年目照れ
ベージュ×ホワイトに挿し色としてブルーが効いていますよね!
横から見るとベージュ×ホワイトのニュアンスコーデ。
バッグも白にしました。
冬の白って可愛いですよねラブ

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ