こんにちはニコニコともみゆです!
いつもご覧くださりありがとうございます。

今日はGUの新作リブパンツでワンマイルコーデをご紹介します。

ワンマイルウェアとは、コンビニやゴミ出しなど「ちょっとそこまで」の時に着る服のこと。
家で着る服と外出着との中間くらいの意味合いですね。

GUのリブパンツはそんなワンマイルウェアにぴったり!

GU
リブスリムストレートパンツ
1,990円 + 税
ブラック

てろんとした生地で下に落ちるので、脚がまっすぐに見えます!
スリムストレートの名の通り、ボリュームを抑えたすっきりシルエット。

生地がよく伸びる薄めの生地なので動きやすい!

GUのリブパンツはこれまで前ポケットありが多かったのですが、このパンツはありません。

個人的に前ポケットがなくなってスッキリした見た目になったのが嬉しい改善点。

薄めの生地なので真冬はレギンスなど仕込むといいかもしれません。
冬以外にも、春、夏、秋と一年中着られそうな素材です。
今回のコーディネートはインナーに
UNIQLOメンズのヒートテックコットンクルーネックTを着て、上にギャルリーヴィーのニットを重ねました。

首元にはゴールドのイニシャルネックレスをONキラキラ
アウターはキャメルのテーラードコート。

足元は白ソックスにエナメル調のバレエシューズを合わせました。
それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ