こんにちは!ともみゆです!

2020年、私の買ってよかったランキングに
間違いなく入るのがスマートウォレット!

スマートウォレットとは、
カードがメイン収納のミニ財布のこと。

ほとんど現金を持ち歩かなくなった
キャッシュレス時代だからこそ、
スマートウォレットがとても役に立ちます!

なぜなら、服のポケットに入れても嵩張らない。
入れられるバッグが格段に増えるから、です。

そこで今回新しく新調したのがこちら。

LOEWE コインカードホルダー
(ソフトグレインカーフ)
ライトキャラメル×ピーカンカラー
ライトキャラメルとブラウンの組み合わせが
最高にツボ♡

サブバッグ必須だった小さなバッグも、ミニバッグ1つで出掛けられる!

例えばこれ。
セリーヌのトリオスモール。

スマートウォレットにしてから
出番がめちゃくちゃ増えました!

他のブランドのお財布に比べてお手頃価格なのも魅力!

来年の1/16がお財布おろすのに良い日
(天赦日+一粒万倍日)なので
その日まで寝かせます(笑)