こんにちは!ともみゆです。

いよいよ年末。
今年も残り僅かとなってきましたね!

さて本日ご紹介するコーデはこちら。

年末年始にもぴったり。

黒リブトップス×チェック柄スカート。
トップスはfifth(フィフス)
プチプラで1000円ちょっとでした。

届いた時はびっくりするくらい小さいの!
体が本当に入るかなぁと不安になるほど(笑)

でも凄く良く伸びて体にフィット。
なのに窮屈感はまるでないんです!
ボトムはオニールオブダブリンの
キルトスカート。
ラップスカートになっています。

一昨年、PLST新宿店で一目惚れし買った
褒められスカート。

ブーツはZARAのチェルシーブーツを
合わせています。
コートは一昨年買ったENFOLDの
ノーカラーリバーコート。
この時どうしても欲しくて発売日に並んだ買ったなぁ、と遠い目。
まだ現役で活躍してしてくれています!
横からのシルエットも可愛い!
コートの裾からチラッと見えるチェック柄が
いいですよね!
それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございました!