こんにちは。
神奈川大和市、海老名市にて活動中のベビトレヨガ(ベビーヨガ)インストラクターの飯野ともみです。


ベビトレヨガとは?こちら


最新レッスンスケジュール情報

▪︎大和
2月通常レッスンはお休み致します。
3月スケジュールをお待ちください。

▪︎海老名
【2月】毎月第2金曜日定期開催中!
▶︎▶︎満員御礼/キャンセル待ち受付中


最新イベント情報

▪︎2月8日(金)
▶︎▶︎満員御礼/キャンセル待ち受付中

▪︎2月24日(日)


LINE@始めました!

友だち追加

       上のボタンをクリックで簡単追加!
       又は【@kyv5766m】ID検索で
       お友達追加出来ますよ♡
      レッスンスケジュール、イベント情報
      一足お先にお届けします!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\\ 0〜3歳人見知りっこも
みーんな大歓迎 //

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



初めてご参加される方からよく受ける質問。


「2歳で赤ちゃんではないですが大丈夫でしょうか?」「まだハイハイも出来ませんが大丈夫ですか?」




もちろん大丈夫です♡



0〜3歳の子で

もちろん出来る事はそれぞれ違いますが


脳の80%が出来る3歳までの子たちにとっては

その場にいるだけで五感が刺激され

脳トレーニングになっているんです

脳の成長をサポートしてくれます



一緒にポーズとれたらラッキー!

自由に遊んでくれてるからママが鍛えよう😍


って切り替えて楽しんじゃいましょう♡







小さい時は

何としていないと見せかけて

しっかり周りを観察中👶



大きくなってきたら

ポーズを真似したりママに乗っかったり

お子さん同士で遊んだり♡



年齢それぞれの楽しみがあるのが

ベビトレヨガのオススメポイント










そして

人見知りも全然大丈夫!


「ここはいつもと違う場所だ!」

「ママじゃない人がいる!」

いつもと違うことをしっかり認識してるということ✨


脳が成長している証拠です



私の姪っ子はお調子者タイプ(笑)ですが



この日もレッスン来た時

「え?どうしたの?!」って大人たちが

驚くくらい大人しい時があります(笑)



初めての場所や初めましての人に会う時

大人も緊張しますよね。



大人も子どももみんな一緒!

泣いちゃうかどうかの違い!



ゆっくりゆっくり慣れてくれれば

いいなと思います



でもでも

色々心配事もあるとは思います。


でもでも

みんな同じ子育て中のママと赤ちゃん♡



「迷惑かけちゃうかな」

と諦めるのはもったいない!!!




私もママさんたちもみんなで

助け合ってレッスンしているので

お気軽に遊びに来てくださいね




ご予約・ご質問は

LINE@又はメール

にてご連絡ください


↓このボタンから簡単友達追加できます♡

友だち追加




飯野ともみプロフィール 準備中

▪︎お問い合わせ先
メール yoga_tomomi@yahoo.co.jp

LINE@友達追加URL
https://line.me/R/ti/p/%40kyv5766m

▪︎最新情報
【大和】
3月スケジュールをお待ちください。

【海老名】月1開催中!
2月 海老名PUBLIEランチ付き ベビトレヨガレッスン

▪︎最新イベント情報

2月8日(金)2月 海老名PUBLIEランチ付き ベビトレヨガレッスン

2月24日(日)ベビトレヨガレッスンatららぽーと海老名