こんにちは。
神奈川大和市、海老名市にて活動中のベビトレヨガ(ベビーヨガ)インストラクターの飯野ともみです。


ベビトレヨガとは?こちら


最新レッスンスケジュール情報

▪︎大和


▪︎海老名
【1月】月1 定期開催中!
▶︎▶︎残席わずか!


最新イベント情報

▪︎12月20日(木)14:30〜
おとカワやまとプロジェクト主催の【おとなカワイイ2018クリスマスフェスティバル】にて親子ヨガを開催!大人同士、赤ちゃん連れもOKです!


▪︎1月11日(金)
▶︎▶︎残席わずか!


LINE@始めました!

友だち追加

       上のボタンをクリックで簡単追加!
       又は【@kyv5766m】ID検索で
       お友達追加出来ますよ♡
      レッスンスケジュール、イベント情報
      一足お先にお届けします!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先週水曜日
ついについについに!
私のずーーーっと温めていた企画

ベビトレヨガXmasparty

開催しました



ベビトレヨガインストラクターとして
活動し始めた頃から
ずっとやりたいと思っていたこの企画


やりたい事がありすぎて
そして周りの人の協力を得て

内容盛り沢山(詰め込みすぎ?笑)
クリスマスパーティー✨

そしてそして
沢山のママと赤ちゃんたちが参加!

本当にありがとうございます😭💓




保育士さんによる
絵本タイムからスタート♡

巨大絵本も読んでくれて
大人も子どもも興味津々


絵本の後は、
クリスマスソングに合わせて
ベビトレヨガ♡




ママトレポーズから
ガタゴト電車、飛行機のポーズ
赤ちゃんの五感を刺激する遊び歌も


ママたちの悲鳴もありつつ(笑)
みんなで楽しみました


ママによる景品をかけた
ジェスチャーゲームも!

みんなレベルが高すぎて混戦となりました😂

次はもっとお題難しくしなくちゃ😂💓


そして今回こだわった
パティシエさん特製ケーキ♡

クリスマスといったらケーキ

ママたちの為に
今回特別に作ってもらいました





本当に可愛すぎる!!!
ママたちの写真が止まりませんでした!!


他にも軽食コーナーは
ドーナツやお菓子など盛り沢山




参加の全員方が楽しかったですと
ご連絡くださったり😭💓

「なかなか集まれないから、こういう場所がすごく助かるし嬉しいです!」など嬉しいご感想いただきました🙏


日程が合わずに来れなかったママさんにも
ご連絡をいただいたり、、、

これはもう!
また開催するしかないですね😍

こんなイベントやりたい!
などなど、リクエストも受付けます










ママも
赤ちゃんも楽しめる


という想いを第一に!
これからも沢山のママと赤ちゃんに
届けていくぞー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ご予約・ご質問は

LINE@又はメール

にてご連絡ください


↓このボタンから簡単友達追加できます♡

友だち追加




飯野ともみプロフィール 準備中

▪︎お問い合わせ先
メール yoga_tomomi@yahoo.co.jp

LINE@友達追加URL
https://line.me/R/ti/p/%40kyv5766m

▪︎最新情報
【大和】
12月レッスンスケジュール

【海老名】月1開催中!
1月 海老名PUBLIEランチ付き ベビトレヨガレッスン

▪︎最新イベント情報

12月20日(木)親子ペアヨガ体験(おとなカワイイクリスマスフェスティバル)

1月11日(金)海老名PUBLIEランチ付き ベビトレヨガレッスン