こんにちは。
神奈川大和市、海老名市にて活動中のベビトレヨガ(ベビーヨガ)インストラクターの飯野ともみです。


ベビトレヨガとは?こちら


最新レッスンスケジュール情報

▪︎大和


▪︎海老名
【12月】月1 開催中!


最新イベント情報

▪︎12月7日(金)


▪︎12月12日(水)
赤ちゃんとママが一緒に楽しめる
内容盛り沢山のクリスマスイベントです♡


▪︎12月20日(木)
おとなカワイイクリスマスフェスティバル
(おとカワやまとプロジェクトさん主催)


LINE@始めました!

友だち追加

       上のボタンをクリックで簡単追加!
       又は【@kyv5766m】ID検索で
       お友達追加出来ますよ♡
      レッスンスケジュール、イベント情報
      一足お先にお届けします!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

11月は初めてご参加いただいたママさんも
可能な限り通ってくれたリピーターさんも

ご参加ありがとうございました😆💓


私のイベントではお馴染み!
保育士みき先生もレッスン遊びに来てくれました♡


少人数で行う通常レッスンは
ゆっくり深呼吸をする時間を作ってます




毎日子育てに家事に仕事に忙しいママは
ゆっくり呼吸する時間なんてない!
(むしろ意識してる時間なんてない!!😂)


でもでも!

自律神経に
アプローチをかけられる

唯一の方法が呼吸と言われています。

 
自律神経が崩れると
心身に不調が現れていきます。
(息切れ、頭痛、イライラ、食欲不振、眠れなくなったり等・・・本当に人それぞれ。)


しっかり深く呼吸を意識して行い
自律神経のバランスを整えることが大切


毎日毎日忙しくて【自分の為の時間】が
なかなか作れないママさんばかりだと思う。


もちろん子育てに没頭して
赤ちゃんと向き合うのも幸せな時間👶


でもレッスンに来てくれた時間はせめて

自分を癒してあげてほしい
そんな想いを強く持ってます





ママがリフレッシュ出来たら
ママが笑顔になれたら

赤ちゃんや家族との時間が
今よりもっと愛が溢れるんじゃないかな
って思います




ご予約・ご質問は

LINE@又はメール

にてご連絡ください


↓このボタンから簡単友達追加できます♡

友だち追加




飯野ともみプロフィール 準備中

▪︎お問い合わせ先
メール yoga_tomomi@yahoo.co.jp

LINE@友達追加URL
https://line.me/R/ti/p/%40kyv5766m

▪︎最新情報
【大和】
12月レッスンスケジュール

【海老名】月1開催中!
12月  海老名PUBLIEランチ付き ベビトレヨガレッスン

▪︎最新イベント情報

12月7日(金)
海老名PUBLIEランチ付き ベビトレヨガレッスン

12月12日(水)
ベビトレヨガXmasparty!(大和市文化創造拠点シリウス)

12月20日(木)
親子ペアヨガ体験(おとなカワイイクリスマスフェスティバル)