こんにちは。
神奈川大和市、海老名市にて活動中のベビトレヨガ(ベビーヨガ)インストラクターの飯野ともみです。


ベビトレヨガとは?こちら


最新レッスンスケジュール情報

▪︎大和


▪︎海老名
【12月】月1 開催中!


最新イベント情報

▪︎12月7日(金)


▪︎12月12日(水)
赤ちゃんとママが一緒に楽しめる
内容盛り沢山のクリスマスイベントです♡


▪︎12月20日(木)
おとなカワイイクリスマスフェスティバル
(おとカワやまとプロジェクトさん主催)
親子ペアヨガ体験 14:30〜
▶︎▶︎詳細をお待ちください。


LINE@始めました!

友だち追加

       上のボタンをクリックで簡単追加!
       又は【@kyv5766m】ID検索で
       お友達追加出来ますよ♡
      レッスンスケジュール、イベント情報
      一足お先にお届けします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

毎月開催中!
海老名の大人気カフェレストラン
PUBLIEさんでの
ランチ付き ベビトレヨガレッスン

リピーターさんも初めての方も!
今月も沢山のママと赤ちゃんに
ご参加いただきました👶💓





2回目参加のYちゃん♡
先月会ったのを覚えていてくれて
すぐに駆け寄ってきてぎゅーっとしてくれました


最近すっかり寒くなって来たので
しっかり身体ほぐしてから
沢山動くプログラムにしました!!


筋肉痛になりました!
家でも教えてもらったポーズやってます!
と、翌日ご連絡いただきました☺️






ベビトレタイムは👶

大人気のららら雑巾の遊び歌
リボンを使った脳トレ遊び⭐️

どちらもただ楽しいだけじゃなくて
(でも楽しみながらやるのがとっても大切♡)

赤ちゃんの脳トレ
身体の可動域トレーニングに!


感情コントロールが上手になったり
将来身体をうまくつかえるようになったり
そんな効果があるんです
(将来スポーツが上手に出来ることにもつながります





PUBLIEさんのメニュー
リニューアル後、初レッスン

新しいメニューも
おしゃれで美味しい!!
もう、最高♡笑





そしてなんと!
今回の参加のママさんの中には
小児科の看護師さん、助産師さんが!


ママであり現場で働いていた方の
お話を聞けてまさに、目から鱗!
本当に勉強になりました😍


いつどこに素敵な出会いがあるか、本当にわからないなーと感じました♡
進んで外に出るのって大切ですね♡


レッスン後なので
ゆっくり眠ってくれる赤ちゃんも続出👶

ランチ食べてお茶して
今回も大盛り上がりでした


沢山話したい時のドリンクバーは
本当嬉しいポイントですね♡笑

 


妊婦さん時代から連絡をいただいていた
ママさんにもやっと会えたり


「先生のおかげで沢山身体をうごかせました!」
「またとも先生のところにリフレッシュしに行きます!」

と、嬉しすぎるご感想をいただけたり


ママと赤ちゃんたちに
沢山のパワーをもらいました❤️❤️

ママと赤ちゃんが一緒に楽しめる場所作り
沢山していきたいと思います!



次回は
12月7日金曜日

レッスン後にそのままその場で
ゆっくりママ会出来ることって
なかなかないので、本当にオススメです!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご予約・ご質問は

LINE@又はメール

にてご連絡ください


↓このボタンから簡単友達追加できます♡

友だち追加




飯野ともみプロフィール 準備中

▪︎お問い合わせ先
メール yoga_tomomi@yahoo.co.jp

LINE@友達追加URL
https://line.me/R/ti/p/%40kyv5766m

▪︎最新情報
【大和】
11月レッスンスケジュール


【海老名】月1開催中!
12月  海老名PUBLIEランチ付き ベビトレヨガレッスン
▶︎▶︎本記事をご覧ください。

▪︎最新イベント情報

12月7日(金)
海老名PUBLIEランチ付き ベビトレヨガレッスン

12月12日(水)
ベビトレヨガXmasparty!(大和市文化創造拠点シリウス)

12月20日(木)
親子ペアヨガ体験(おとなカワイイクリスマスフェスティバル)
▶︎▶︎詳細をお待ちください。