ぎょ、ぎょぎょぎょ業スー。 | クオリティおばさんの日常。

クオリティおばさんの日常。

低クオリティシティに住むわたしの日常を綴ります。

こんばんは

 

今週は土曜日が春の陽気でしたが、日曜は寒かったですね。

本日も寒いみたいなので、防寒対策をしっかりとしてお出掛けくださいね。

 

日曜は起きてから冷食で嵌まっている、台湾まぜ麺を食べて、

馬ちゃんの観戦をしました。

 

土曜日は本命ウマーが1着で来てくれて、京都金杯を当てたのですが、

全体的にそんなにでした。

 

日曜日は一変して、全てのレースを当てて終わりました。

 

特に大きかったのは、京都12Rをワイドでピンポイントヒットし、

全部当てられたので、ウハウハになったのです。

 

4諭吉7英世をゲット!

 

終わってから銀行で引き出しをして、支払い等をしてしまいました。

 

明日の軍資金もほっくほくで嬉しいです。

 

支払いが終わってから、コーヒー屋さんに行き、

奥さんに新年のご挨拶をして、コーヒーを淹れていただき、

焼鳥屋さんでとりねぎを買い、裏路地でイーティングしました。

 

ご飯は吉牛でカルビ丼を買い、戻ってから美味しくいただきました。

 

昨日は糀谷商店街まで歩き、新年初ココイチをして、

パリパリチーズカレーをいただきました。

 

昔はそんなだったのですが、最近はココイチが凄く好きになってきたので、

味わって食べました。

 



カルディで買い物をしてから、駅前で食休みをして、

業務スーパーでお買い物をしたのですが、業務スーパーって、

安くて美味しそうなものに溢れているんですね!!!!!

 

感激して、同居人と2人、ディグディグ!

 

色々と買って帰って来ました。

 

ムール貝や大容量の揚げ茄子、しめじ、ピスタチオムース、

ご飯のおとも、ハッシュドポテト、レンチンポテト...等々...

 

ピスタチオムースとハッシュドポテト、レンチンポテトはいただいたのですが、

ピスタチオムースはイタリア直輸入の品。

本場イタリアの味がしてウマし...

 

ハッシュドポテトは揚げれば尚ウマし。

 

レンチンポテトは貧相になってしまったけど、

まあ美味しい。

 

2人揃って業スーに嵌まり過ぎてしまい、

お勧めチェックなどをしておりました。

 

イオンの冷食も豊富でワクワクするのですが、

イオンは単価が高い為、ブルジョアジーな方々じゃないと無理。

 

どさくさに紛れて、

おフランスの小麦粉使用のパンケーキ600円を買いましたが...

(2000円引きクーポン使用)

 

下等生物は業スーディグ楽しもうと思います><

 

お買い物ネタですが、立ち読みしたファッションバイブルが、

結構良かったので、アマゾンで買ってみました。

 



読み応えありで、改めて基本を知ることが出来、

とても参考になります。

 

新しい柔軟剤はこちらでございます。

 



本日も当て捲りたいと思います。わくわく。

 

おやすみなさい。