이 맛 この味어제 난 미용실에 갔는데 그때 다시마 차를 먹었어.여름이라서 자주 차가운것을 마시니까 의식적으로 다뜻한것을 먹었어.오랜만에 마셨는데 이게 마시면 마음을 편하지고 안심할수있는 맛!!!! 그래서 오늘 다시마차를 사서 회사에서 먹어있어~~ 昨日美容室に行って、昆布茶を飲んだ。 夏だからよく冷たいのを飲むので、意識的に暖かいのを飲んだ。久しぶりな飲んだけど、これを飲むと心が楽になって安心できる味‼︎‼︎ なので今日昆布茶を買って会社で飲んでます