tomomixのブログ

tomomixのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
어제는 친구들랑 같이 TUBE의콘서티에 갔다왔어!
처음에 TUBE콘서트에간지 이제 5년이상 지났어.
그래도 내가 모르는 노래가 많아.모르는 노래가 많아도 즐길수 있어서 난 매년 이 콘서트에 가 버려.
이 콘서트에 안 가면 여름이 끝나지 않아ㅋ
내년에도 꼭 가고싶다!





昨日は友達と一緒にTUBEのコンサートに行ってきた。初めてTUBEのコンサートに行ってから、もう5年以上経った。
でも知らない曲が多い。知らない曲が多くても楽しめるから、このコンサートに行ってしまう。このコンサートに行かないと夏が終わらない!来年も必ず行きたい(≧∇≦)