我が家は、パンパースを使ってますほのぼの
出産してから、ずっとパンパースきらきら

1回メリーズ買って後悔したから、もう絶対パンパースしか使わない!!と心に決めてたのに…(´;ω;`)

Thomasが大好きな息子が喜ぶんじゃないかと、トイザらスのウルトラパンパースを買いました汗

息子は、オムツ変える時オムツにThomasが書いてあるから喜んでましたハート②





しかーし!!
やっぱ、嫌だ!!

だって、朝起きて来てオムツ変えたら…
肌と当たる内側部分がビチョビチョするどーん

パンパースは、朝起きて来てオムツがパンパンでも肌と当たる内側部分はサラサラしてたもん!!!!!!


早くトイザらスのパンパース無くなれ~まっくろくろすけ


絶対、パンパースから浮気しない!!