初☆遊戯施設★今日は、factoryにある遊戯施設ソプラティコに行ってきた写真撮ったらダメみたいで、楽しく遊んでる姿を残せなかったぁ~なんだか、楽しく遊んでて嬉しかった色々連れて行きたいな12日は、こどもクラブの体験予約してるんだぁ~これまた楽しみ