今日は、factoryにある遊戯施設ソプラティコに行ってきたきらきら





写真撮ったらダメみたいで、楽しく遊んでる姿を残せなかったぁ~うっ・・・えっ・・・

なんだか、楽しく遊んでて嬉しかったハーチョ

色々連れて行きたいなにこ

12日は、こどもクラブの体験予約してるんだぁ~芽
これまた楽しみアンパンマンばいちゃん