最近、おしゃぶりを止めさせようと頑張ってますビックリマーク2

母乳で育てなかったから、産んだ3日後からおしゃぶりどーん
さすがに、1才半には止めさせなきゃと思いまして…
今の所、日中もおしゃぶり無しj
昼寝の時もおしゃぶり無しj
夜寝る時もおしゃぶり無しj
ただ、夜中起きてぐずった時はおしゃぶりのお世話になってます絵文字

完全に離れるのはいつかなぁ…