最近、おしゃぶりを止めさせようと頑張ってます
母乳で育てなかったから、産んだ3日後からおしゃぶり
さすがに、1才半には止めさせなきゃと思いまして…
今の所、日中もおしゃぶり無し
昼寝の時もおしゃぶり無し
夜寝る時もおしゃぶり無し
ただ、夜中起きてぐずった時はおしゃぶりのお世話になってます
完全に離れるのはいつかなぁ…

母乳で育てなかったから、産んだ3日後からおしゃぶり

さすがに、1才半には止めさせなきゃと思いまして…
今の所、日中もおしゃぶり無し

昼寝の時もおしゃぶり無し

夜寝る時もおしゃぶり無し

ただ、夜中起きてぐずった時はおしゃぶりのお世話になってます

完全に離れるのはいつかなぁ…
