最近は、良く公園に行きますケアベア パープル






遊び疲れて、夜早く寝るかなぁ~
っと思いきや…(笑)
夕方にシッカリ寝ちゃって、夜なかなか寝ない(笑)
♡╰(*゚x゚​*)╯♡╰(*゚x゚​*)╯♡╰(*゚x゚​*)╯♡