ゴールデンウィークなのに…雨風ハンパない家でじっとしてるのもな…っと思い行った先が、モデルハウス(笑)色んなモデルハウス見てきたそして、色々たくさんもらって帰ってきました統太もミニカーも色々もらえて、大喜びまた行こうかな(笑)