最近、我が子がワケワカメうっ・・・がぁ~んえっ・・・

なんだか、要求多すぎて汗
ついていけませんビックリマーク2

気に入らないと、オモチャ投げるしえ~っ
ただこねるぅダウン、、、
買い物も大変危険

チクショーあぁん?負けねぇ!!

のんきな息子(笑)↓