今日は、窓を開けるくらい暖かかったなぁきらきら


夕方、公園に行ったんだけど…
公園行く前に100均で機関車買ってあげたら、それに夢中で公園どうでもよさそうだった(笑)
転ぼうが、何しようが離さない(笑)