春だねぇ☆'・:*:今日は、窓を開けるくらい暖かかったなぁ夕方、公園に行ったんだけど…公園行く前に100均で機関車買ってあげたら、それに夢中で公園どうでもよさそうだった(笑)転ぼうが、何しようが離さない(笑)