ポカポカ✿✿´∀`✿✿blogさぼって、すいません…自分から自分に謝罪(笑)最近の息子は、意味不明な言葉でよくしゃべってますそして、ダンスを踊りまくる(笑)そんでもって、マック大好き小さいくせに、生意気でイライラもするけど最強に可愛いね