昨日の朝、まだ寝てるのかな??
っと息子を見ると、起きてはいるけど
布団でゴロゴロ回收
なんだか、調子が悪そうな感じ…えっ・・・がぁ~ん

いちを、起きて来たけど元気ないダウン、、、

っと思って見てたら、やっぱり吐いちゃいました汗
その後も、何回か吐いて病院へ…
病院から帰って来たくらいから、また下痢…

可哀想な息子ダウン、、、ダウン、、、