こんにちはミットですニコニコ

















私の旦那、週末は草野球をしてましてニコニコ
近場で試合があったからなぁちゃん
応援しに行ってきたよ〜〜!!!!ニヤニヤキラキラキラキラ

















秋晴れ…!!!!!!デレデレデレデレ紅葉紅葉
いやぁ〜〜、今週は天気最高だねっちゅー



















ベンチの隅をお借りして
秋の爽やかな風を感じてきました照れイエローハーツラブラブ


















男性だらけ!!
さすがに泣くかなぁと予想してたけど
ニコニコなぁちゃんイエローハーツラブラブ
ホッ!良かった〜〜


旦那が所属してるチームは
ただいま結婚&ベビーラッシュ!!!!

来週生まれそうなんすけど
子育てって大変ですか〜?
って質問してきたBOYが居たから
はい真顔思いっきり大変ですよ
ってズバッと回答してきたww



















毎週欠かさず試合に参加してる旦那。
参加率が高すぎて
育児放棄説が出たらしい!!!!笑笑

んなことないよ!ww
私より育児得意だよぉ笑い泣きキラキラ













190cmあるから見栄えが凄いっ!!笑笑
こやつ…、かなりの経験者?!?感ある〜

打席に立って三振して
秒でベンチに帰ってきたよwww
野球大好きな旦那。
上手くなかろうともずっと続けてほしいよニコニコ
















天井が無い、高い高い〜〜チューチュー
なぁちゃんも応援おつかれでした!!イチョウ














旦那の大学友人もチームメイトキラキラキラキラ
ずっと会ってもらいたかったから嬉しいイエローハーツ
この頃からなぁちゃんのお顔が
曇り始める真顔笑笑


















皆と閑散して直後
ゔぁあーぅゔーーーー!!!!
号泣!!!滝汗滝汗アセアセアセアセアセアセ


が、我慢してくれてたのかな?アセアセ
慣れない場所・人にびっくりしたのか?!?
















あやしても泣き止まずゲッソリゲッソリ
急いでお家に帰ったよ〜〜バイバイバイバイ 
















また春になったら応援に来ようね爆笑イエローハーツラブラブ