こんにちはミットです
私の旦那、週末は草野球をしてまして
近場で試合があったからなぁちゃんと
応援しに行ってきたよ〜〜




いやぁ〜〜、今週は天気最高だねっ
秋の爽やかな風を感じてきました


ただいま結婚&ベビーラッシュ

来週生まれそうなんすけど
子育てって大変ですか〜?
って質問してきたBOYが居たから
はい
思いっきり大変ですよ
ってズバッと回答してきたww
参加率が高すぎて
育児放棄説が出たらしい
笑笑
んなことないよ!ww
私より育児得意だよぉ

こやつ…、かなりの経験者?!?感ある〜
秒でベンチに帰ってきたよwww
野球大好きな旦那。
上手くなかろうともずっと続けてほしいよ
なぁちゃんも応援おつかれでした!!
ずっと会ってもらいたかったから嬉しい
この頃からなぁちゃんのお顔が
曇り始める
笑笑
急いでお家に帰ったよ〜〜
また春になったら応援に来ようね













