こんにちはミットです爆笑














会社時代の友達と
ランチしに表参道行ってきたよラブ
移動にも慣れてきたなぁちゃんニコニコニコニコ
電車の音で泣かなくなった!成長!!キラキラキラキラ



















ネットで探しに探したよ…滝汗
個室があって
Gotoイートが使えるお店を!













本日の場所はこちらイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブ

Harold&Co 

ハロルドアンドコー

表参道駅徒歩2分

B3出口にエレベーターあり!










 
入り口、下り階段!アセアセ
だけどお店のスタッフさんが
ベビーカー下ろすの
優しく手伝ってくれるよおねがいおねがい拍手拍手
予約時に伝えておくとスムーズ!!ニコニコ


















広いソファー個室照れ
ソファーに奥行きがあるOKOK
床もカーペットだから
落ちても大丈夫そう!
個室予約の場合、チャージ1人500円かかるよ
けど、GoToイートを利用できたから
チャージ代が浮きましたっイエローハーツラブラブ
















アボカドサーモン丼 1,000円
他メニューもほとんど1,000円だったな!
いいね、いいね。

写真無いけど
ドリンクバー込みなのも嬉しいところ爆笑

















落ち着かない様子のなぁちゃん笑笑
イケイケな場所に連れてこられて不安かな?








 




Netflixに入って!アレとコレ面白いから!
バチェロッテどうよ?
GoToトラベルで旅行しまくってる!
もっとTokyoはすぐ完売して取れない!
東北・北陸新幹線、今半額ですよー。
ハーブピーリング、コルギがいい感じ!
ほうれん線どうしてく?!

育児関係ない話
さいっっこうだ…笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラ
こんな時間いつぶりだろう…。
自分が社会に戻ったかのよう…えーんえーん















楽しい時間の合間に離乳食ウインク
なぁちゃんご飯持参!おにぎ
いつもより多めの量を持って行ったけど
パクパク食べて
足りないくらいだった。!
ここ2〜3日、食欲凄いの!ポーンポーン
明日からお米の量増やしてあげようかなぁ〜
















ステキな木プレート頂きました…!!滝汗キラキラ
かわいいー!
素朴な感じがうちの子に合ってる!ww
早速歯形をつけたなぁちゃん
ほんと食い意地出てきたわ!!笑い泣き笑い泣き














ご飯準備するの大変だろうから…
って無印のオススメレトルト
までもらっちゃった!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
う、うれしーーーー!!!酔っ払い酔っ払い

リモートワークになって
無印のレトルトにハマったらしいキラキラ
自分のオススメをってのが更に嬉しいラブラブラブラブ
特にジャスミン米・炊き込みご飯の素
が良いんだって!
さりげなくプレゼントできる人に
私もなりたい…笑い泣き笑い泣き

















寝るのに少し手こずったけど
外出ランチをするごとに
外に出る自信
がグンッッ!と上がってきてる!!!!
お店も感染予防に力を入れてるから
安心して利用できるしね照れ














友達は週2でご飯に出てるからって理由で
なぁちゃんに触れないようにしてくれた。
気にせずに抱っこしてほしかったけど
グッと我慢。。。!ショボーンショボーン

コロナ…。元どおりの生活に戻れるのは
いつなのーーーーー!!!!えーんえーん