こんにちはミットです
会社時代の友達と
ランチしに表参道行ってきたよ
移動にも慣れてきたなぁちゃん

電車の音で泣かなくなった!成長!!

ネットで探しに探したよ…
個室があって
Gotoイートが使えるお店を!
本日の場所はこちら



Harold&Co
ハロルドアンドコー
表参道駅徒歩2分
B3出口にエレベーターあり!
だけどお店のスタッフさんが
ベビーカー下ろすの
優しく手伝ってくれるよ



予約時に伝えておくとスムーズ

ソファーに奥行きがある

床もカーペットだから
落ちても大丈夫そう!
個室予約の場合、チャージ1人500円かかるよ
けど、GoToイートを利用できたから
チャージ代が浮きましたっ

他メニューもほとんど1,000円だったな!
いいね、いいね。
写真無いけど
ドリンクバー込みなのも嬉しいところ
イケイケな場所に連れてこられて不安かな?
Netflixに入って!アレとコレ面白いから!
バチェロッテどうよ?
GoToトラベルで旅行しまくってる!
もっとTokyoはすぐ完売して取れない!
東北・北陸新幹線、今半額ですよー。
ハーブピーリング、コルギがいい感じ!
ほうれん線どうしてく?!
育児関係ない話
さいっっこうだ…




こんな時間いつぶりだろう…。
自分が社会に戻ったかのよう…

楽しい時間の合間に離乳食
いつもより多めの量を持って行ったけど
パクパク食べて
足りないくらいだった。!
ここ2〜3日、食欲凄いの!

明日からお米の量増やしてあげようかなぁ〜
ステキな木プレート頂きました…


かわいいー!
素朴な感じがうちの子に合ってる!ww
早速歯形をつけたなぁちゃん
ほんと食い意地出てきたわ!!

ご飯準備するの大変だろうから…
って無印のオススメレトルト
までもらっちゃった




う、うれしーーーー!!!

リモートワークになって
無印のレトルトにハマったらしい
自分のオススメをってのが更に嬉しい

特にジャスミン米・炊き込みご飯の素
が良いんだって!
さりげなくプレゼントできる人に
私もなりたい…

外出ランチをするごとに
外に出る自信
がグンッッ!と上がってきてる

お店も感染予防に力を入れてるから
安心して利用できるしね
友達は週2でご飯に出てるからって理由で
なぁちゃんに触れないようにしてくれた。
気にせずに抱っこしてほしかったけど
グッと我慢。。。!

コロナ…。元どおりの生活に戻れるのは
いつなのーーーーー!!!!











