こんにちはミットです
新宿バスタに
行ってきたよ



平日昼間の新宿、空いてるーー!!!
外で遊ぼー!
ってことで
ペンギン広場🐧にやってきた
ドヒャー!タカシマヤってこんなに
大きかったっけ。。。?!?

ベビーカーでも楽々移動できる

お昼時間に行っても余裕で座れるわ

風も無くてピクニック日和
外に居る時間が長かったから
足つきロンパース着せてみたよ


なんと、なんと…
ないのにリラックスした
表情してくれたーー!


う、嬉しい…
!!!
ペロリと完食



明日からお粥ワンブロック増やそう。!
ただ一点だけ気になったのは
ベンチが石だった
硬いし段差もあったから
目を離さないようにかなり気をつけた

せんべいみたいな音鳴らして食べてたw
抱っこしながらだと
めっちゃ食べづらそうで笑った
笑笑
電車好きな子だったら
凄く喜んでくれそうだなぁ



最近出来た建物だからまぁキレイ
ベビーカーで入るには
ちょっと狭いスペース!
タカシマヤにもお邪魔
ベビー用品フロアを歩いていたら
実物、めちゃ可愛い



愛嬌ありすぎて連れて帰りたいっ…

ハロウィンコスプレしてるのジワるw
13時に待ち合わせて16時に解散。
あっっっという間だね


つくづく時間って貴重だなぁと思ったよ。
外出も慣れてきたこの頃。
今週末から県外に遊びに行っちゃうよー
長時間ドライブ

不安しかない!!!

きっと色々起こるだろうからww
帰ってきてからゆっくり更新します














