こんにちはミットですウインク














新宿バスタに
行ってきたよ爆笑爆笑チョキチョキ
平日昼間の新宿、空いてるーー!!!


















気温が良いうちに
外で遊ぼー!キラキラってことで
ペンギン広場🐧にやってきた
ドヒャー!タカシマヤってこんなに
大きかったっけ。。。?!?びっくりびっくり














スロープも広々していて
ベビーカーでも楽々移動できるお願いお願い


















ベンチ数の多さにビックリ!!!!
お昼時間に行っても余裕で座れるわ笑い泣き笑い泣き


















20℃さいこー!笑い泣きキラキラキラキラ
風も無くてピクニック日和グッ
外に居る時間が長かったから
足つきロンパース着せてみたよニヒヒラブラブイエローハーツ









なんと、なんと…
なぁちゃん、外で笑ったこと
ないのにリラックスした
表情してくれたーー!笑い泣きイエローハーツラブラブ
う、嬉しい…笑い泣き笑い泣き!!!


















離乳食、いつもの1.5倍の量持って行ったけど
ペロリと完食ポーンポーンポーンアセアセ
明日からお粥ワンブロック増やそう。!笑い泣き











この広場ステキなのだけど
ただ一点だけ気になったのは
ベンチが石だったアセアセ
硬いし段差もあったから
目を離さないようにかなり気をつけた滝汗滝汗
















ハードパンをむさぼる友達。
せんべいみたいな音鳴らして食べてたw
抱っこしながらだと
めっちゃ食べづらそうで笑った笑い泣き笑い泣き笑笑

















電車が一望できるビュースポットグッグッ
電車好きな子だったら
凄く喜んでくれそうだなぁおねがいラブラブイエローハーツラブラブ


















隣接しているニューウーマンのオムツ替え室
最近出来た建物だからまぁキレイキラキラ














授乳室は2個あってこちらもキレイニコニコニコニコ
ベビーカーで入るには
ちょっと狭いスペース!ガーン
















タカシマヤにもお邪魔ニヤニヤ
ベビー用品フロアを歩いていたら
LABOTが居たのーーー!
実物、めちゃ可愛い真顔キラキラキラキラキラキラ
愛嬌ありすぎて連れて帰りたいっ…笑い泣き笑い泣き
ハロウィンコスプレしてるのジワるw
















13時に待ち合わせて16時に解散。
あっっっという間だね滝汗滝汗キラキラ
つくづく時間って貴重だなぁと思ったよ。














外出も慣れてきたこの頃。
今週末から県外に遊びに行っちゃうよー!!
長時間ドライブ車車
不安しかない!!!笑い泣き笑い泣き

きっと色々起こるだろうからww
帰ってきてからゆっくり更新しますチューイエローハーツラブラブ