こんにちはミットですニヤリ














ここ1週間ほど膝立ちで遊ぶ姿を
たびたび目撃していて
笑笑 座って遊べば良いものを、、w














高さの低いテーブルかじるかじる!!!!
やーーーめーーーてーーーー笑い泣き笑い泣きアセアセキラキラ 
足の癖、気になるうぅキョロキョロ














しまいには
ママにつかまって
登ってみたい欲が凄くてチーンアセアセ
私を見つけるとオモチャを投げ捨てて
よじ登ってくるんですわ滝汗アセアセアセアセ













今日もいつも通りの時間に起きて晴れ
朝シャワー浴びさせて
服着せて
ご飯の準備をしていたら、、














めちゃんこつかまり立ちしてるうぅううーー!!ポーンポーンポーン
してスヌーピー閉じ込められてるぅぅー












足が棒のようだ…!!!!真顔キラキラキラキラ
朝、この姿を目撃してから
あらゆる物につかまり立ちし出して
私と旦那はアセアセ滝汗アセアセアセアセ













なぁちゃん完全に
つかまり立ちを習得
されましたぁ〜〜笑い泣き拍手拍手キラキラキラキラ
おめでとうラブラブイエローハーツまた一個成長だ!!!!
















ローテーブルだらけの我が家ショボーン
転んで頭ぶつけちゃったら怖いから
DAISOグッズで補強してみたら、、















か・な・り
良い感じに!
思った以上の出来に感動ニヒヒイエローハーツ












無印家具をキレイに保ちたいから
養生テープで仮止めした上に
DAISOの角ブロックとクッションテープを
巻いてみた!!OKOK


こんなにもキレイに仕上がったのに
なぁちゃんすぐさま気になって
簡単に剥がしちゃうアセアセアセアセ
養生テープだとやっぱり剥がしやすいかゲッソリ

剥がしちゃダメだよ!って説得したら
そのうち諦めてくれるかな…。。
しばらく様子見ですな真顔真顔キラキラ