こんにちはミットです
足が棒のようだ…




朝、この姿を目撃してから
ここ1週間ほど膝立ちで遊ぶ姿を
たびたび目撃していて
やーーーめーーーてーーーー


足の癖、気になるうぅ
ママにつかまって
登ってみたい欲が凄くて

私を見つけるとオモチャを投げ捨てて
よじ登ってくるんですわ


今日もいつも通りの時間に起きて

朝シャワー浴びさせて
服着せて
ご飯の準備をしていたら、、
してスヌーピー閉じ込められてるぅぅー
朝、この姿を目撃してから
あらゆる物につかまり立ちし出して
私と旦那はアセアセ


なぁちゃん完全に
つかまり立ちを習得
されましたぁ〜〜




おめでとう
また一個成長だ

転んで頭ぶつけちゃったら怖いから
DAISOグッズで補強してみたら、、
思った以上の出来に感動

養生テープで仮止めした上に
DAISOの角ブロックとクッションテープを
巻いてみた


こんなにもキレイに仕上がったのに
なぁちゃんすぐさま気になって
簡単に剥がしちゃう

養生テープだとやっぱり剥がしやすいか
剥がしちゃダメだよ!って説得したら
そのうち諦めてくれるかな…。。
しばらく様子見ですな









