こんにちはミットです
実は今…
親友宅に泊まりに
きてますっっ



1週間ほど滞在予定

誘ってくれてありがとう


行きは車で迎えに
きてくれた!!!!!





12時半に自宅を出てくれて
家に着いたのは21時…




かなりの長旅!しかも子供2人連れて!!!
ありがとう。ありがとう。
ありがとうしか出てこない…


なぁちゃんも3時間半車移動頑張った!
意外と何とかなるもんだ!
着いた翌日の昼には
皆で仮装して、笑笑
ハロウィンパーティー🎃
やっちゃったよ




子供はプリンセスに

オオカミ、本格的すぎて笑った笑笑
全身黒タイツで体張ってきたよ!!w
なぁちゃん、知らない場所にとまどう&
お姉さん2人に囲まれて朝からギャン泣き
ただひとり本気泣きwwww
大粒の涙


そうだよね、そうだよね、、笑笑
皆、怖いよね。。!!!
あれが2018年だったからもう2年

離れた場所で暮らしていると
なかなか会えないのが辛いよね。。

初日、2日目はグズグズなぁちゃん
お姉さんがお世話してくれるのが
怖くて泣いちゃって。
ほとんどの時間ぐずって泣いてたなぁ
笑笑
お姉さん達はなぁちゃんのこと
気に入ってくれてさ!
たくさんスキンシップしてくれる
良い子達




早く仲良くなろうね〜〜







