こんにちはミットです爆笑















実は今…
親友宅に泊まりに
きてますっっ!!!!拍手拍手
1週間ほど滞在予定ウインクキラキラ
誘ってくれてありがとうショボーンキラキラキラキラ















行きは車で迎えに
きてくれた!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣きイエローハーツラブラブイエローハーツ
12時半に自宅を出てくれて
家に着いたのは21時…!!!!ポーンポーンポーン
かなりの長旅!しかも子供2人連れて!!!
ありがとう。ありがとう。
ありがとうしか出てこない…えーんえーんえーん















なぁちゃんも3時間半車移動頑張った!キラキラ
意外と何とかなるもんだ!ニヤニヤ

















着いた翌日の昼には
皆で仮装して、笑笑
ハロウィンパーティー🎃
やっちゃったよニヒヒイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブ
大人はオオカミ、シスター、デビルの仮装!
子供はプリンセスにラブラブ
オオカミ、本格的すぎて笑った笑笑


















私はデビル👿!!
全身黒タイツで体張ってきたよ!!w
















なぁちゃん、知らない場所にとまどう&
お姉さん2人に囲まれて朝からギャン泣きアセアセ




















ハロウィンパーティーも
ただひとり本気泣きwwww
大粒の涙!!えーんえーん
そうだよね、そうだよね、、笑笑
皆、怖いよね。。!!!













家族で会うのは私達の結婚式以来爆笑
あれが2018年だったからもう2年!!!!
離れた場所で暮らしていると
なかなか会えないのが辛いよね。。ショボーンアセアセ


















初日、2日目はグズグズなぁちゃんびっくり
お姉さんがお世話してくれるのが
怖くて泣いちゃって
ほとんどの時間ぐずって泣いてたなぁアセアセ笑笑















お姉さん達はなぁちゃんのこと
気に入ってくれてさ!
たくさんスキンシップしてくれる
良い子達笑い泣きイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブ
早く仲良くなろうね〜〜ニヤリOKOKイエローハーツラブラブ