こんにちはミットです口笛

















友達宅にお泊まりさせてもらって
毎日たくっさんの刺激を
もらってます!!










まとまり無さすぎるけどサクッと
紹介していくよーーー!!!!ニヤニヤ











まずねぇ、、
広くてキレイな公園!紅葉焼き芋紅葉
人もあまり居なくて空気が美味しい〜!!!!

















なぁちゃん気持ち良過ぎて、すやすや…zzzzzz


















からのぉ〜、、
ジャズコンサートで
生音聴いて贅沢ぅぅ〜〜ニヤニヤニヤニヤ
あぁ、癒させる…音符音符デレデレ















別の日は
初めて砂場で遊ばせてみたり
キレイで大きな公園が多い!キラキラキラキラ
東京とは違う、、、えーん














イチョウが見頃の公園!イチョウイチョウ
んまーー!キレイだわっっ!!!!おねがいおねがいおねがい
















これブランコだって!ポーンポーンポーン
しっかりした作りに感動笑笑














不安そうなお顔もキュートちゅー
最後はニコニコ喜んでくれたよ!
毎日これで遊ばせてあげたいなぁ…えーんイエローハーツラブラブ















ハワイアンカフェで
プチ贅沢ご飯サラダステーキトロピカルカクテル
芝カーペット!フカフカのクッション!
授乳室完備!広々空間!
かんっっぺき!!!!ポーンポーンポーン















中華屋の個室
メニュー大きくて笑う笑い泣き笑い泣き
なぁちゃんきょとんw
個室料ナシで時間制限ナシなんだと!
畳でゴロゴロできるのは本当にありがたい…














いつも家でまったり過ごしているから
連れ回し過ぎちゃったかな????アセアセ


















この旅行中に
つかまり立ち完全取得!!!!ポーンポーン
なんなら、ハイハイもやり始めた滝汗キラキラ
お姉さん達の影響だよね?!
すんばらしいね!連れてきてよかった笑い泣きイエローハーツ













1週間滞在したから
毎日新しいスポットに連れてってくれておねがい
なぁちゃんも私も充実した毎日
過ごしたわ、、、!!!!ニヒヒニヒヒイエローハーツラブラブイエローハーツ




     









予定を空けてくれた友達に感謝キラキラキラキラ
なにやら年末までの休日は
Gotoトラベルしまくるらしい笑笑
いいなーー!しっかり楽しんできてねニヤニヤ!!