ゆけゆけ湯浅大!(その2) | 司法の山を見まわして

司法の山を見まわして

司法書士の宮前知光と申します。
世界遺産「富岡製糸場」の近所で開業しております。
業務と関係したりしなかったりの、日々の雑感を綴ります。

昨日のドラフト会議。

ジャイアンツが根尾くんに行くと聞いて一抹の不安を覚えはしましたが、それはあくまでも一抹。

きっとクジで外してくれるに違いないという予感のほうがよっぽど強く、結果そのとおりとなりましたにひひ

 

たぶん平成4年の松井秀喜で30年分の運を使ってしまったんですよ。

だから4年後ぐらいには狙った大物を必ずや引き当てられると思いますチョキ

 

なーんて私がイジワルを言うのは、なにもアンチ巨人だからというばかりではありません。

ライオンズが私の知らぬ間に日本シリーズ出場停止処分をくらった(相○誠、今○達也あたりがまた不祥事でもやらかしたのでしょうか?)ことで、スネているわけでもありませんシラー

 

みなさんご記憶でしょうか。

湯浅大。

地元富岡市から昨年ドラフト8位でジャイアンツ入りした、私の知り合いの息子さん野球

 

そう、彼のポジションはショート。

そこへ天下の根尾くんが降臨してきた日には、ピンチもピンチ、大ピンチじゃないですか、湯浅「大」だけに叫び

 

競争して勝てばいい! とかキビシすぎる相手ですからね。

守備では負けない!! と言い切りたくてもついつい語尾が弱まりますからねあせる

 

所属球団にはクジ運がないけど、湯浅大には運がある、ということで。

補強よりも大事なこと、それは底上げ、ということでアップ

 

ゆけゆけ湯浅大! はてしなく馬

ゆけゆけ巨人軍! そこそこにかたつむり

 

あーあ、かくして今年のプロ野球も終わりましたか。

日本シリーズがニセモノの「ニセんシリーズ」じゃ、見る価値ないですもんねべーっだ!