アテゾリズマブ1日目 | 明日は今日より笑顔になろう!アラフォー人生楽しもう!

明日は今日より笑顔になろう!アラフォー人生楽しもう!

癌宣告からわずか3ヶ月で逝ってしまった大好きなお父さん。相手は肺の未分化癌でした。どんな時もいつでも最後まで前向きな父の背中を見てきた。そんなお父さんがくれたこの人生を楽しみ、明るく元気で過ごす事も一つの親孝行と考えアメブロ続ける事にします!

最後に更新した22日から少しブログから遠ざかりました。


なんでこの人のブログが上位にあるのかなって思う、なんか変なブログを見て…こんなに癌で苦しんでる人が多く、家族も辛いのに…なんなんだろって思うと…嫌な気分になってしまった。
でも、それもその人の書きたいことだろうし否定はしないです。

あと、自分のことも色々あったりでお休みした。


父はこの三連休ステロイドのおかげで、
病棟を一周すごーくゆっくりリハビリで歩いたり…酸素入れたり…食べたいものが言えたり…食べたり…食べれなかったり…

一喜一憂しながらも、命が繋がれてます。

ただ血痰、咳は酷く、
やはり1日3時間くらいしかない眠れない…

睡眠薬きついのもらうとせん妄に悩まされるし…

難しい…


でも血液検査は通過して、
今日アテゾリズマブ1回目しました。

でもこれは免疫チェックポイント阻害薬。

あくまで父の持つ免疫がちゃんと作用してくれなきゃダメ…

早速今日は体に不調が…
リハビリは出来ず…

食欲はなく…
でも食べなあかんなって気持ちは持ってくれてて…
それが切なくて…

チキンラーメンの小さいのならなんとかいけるかも!
すぐに買いに行きました。
今は買い物して、私だけお茶してる最中。



私は甲状腺検査の結果
橋本病でした。

なんかよくわかんないですが、
色々調べて少し理解してますが、
やっぱわかんないことも多いです。

年明け、専門医の予約を取り診てもらうことにしました。しばらくはチラージンというお薬の力を借りなきゃです。
会社でもストレスは確かにあったし、
この2年くらい低体温に悩まされたりとかもあったし、生理不順もあったし、どれだけダイエットしても痩せにくくなってたし、いつからなのかは不明だけど、この病気も完治はないと書いてありました。
父母を支えなきゃいけない私が
病気になってる場合じゃないのに…

でもなったからにはうまく付き合わなきゃと思います!
でも大好きな海藻類がダメとか…
もっとちゃんと知識増やそうと思います!

とにかく無事お父さんが副作用を乗り越えてくれるのを支えなきゃです!