しんどそう( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) | 明日は今日より笑顔になろう!アラフォー人生楽しもう!

明日は今日より笑顔になろう!アラフォー人生楽しもう!

癌宣告からわずか3ヶ月で逝ってしまった大好きなお父さん。相手は肺の未分化癌でした。どんな時もいつでも最後まで前向きな父の背中を見てきた。そんなお父さんがくれたこの人生を楽しみ、明るく元気で過ごす事も一つの親孝行と考えアメブロ続ける事にします!

昨日は仕事終わるの遅くなり
お父さんに電話出来んかったから
さっきかけたら



めちゃくちゃしんどそうな声



大体もしもしの最初「も」を聞くだけでわかる

微熱が出続けてる


ナイキサンを今から飲むと…


行ってあげなきゃ行けないと思いながらも…
体調が大丈夫って言える状態でなく…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
休みに行けたら行かなきゃと…

仕事行かなきゃ