面会解禁は一体いつだ?と常にスマホ持って連絡待ちしていました。


そしてついに電話が!1週間ぶりに会えるかもおねがい




病院「同室の子でRSウィルスにかかってしまった子が居て…」


もうその先の話は聞かなくてもわかります。

たろ君も陽性となり金曜日まで隔離確定したという連絡でしたえーん


木曜日に荷物持って行った時は何も言われなかったけど、熱出したりしていたみたいですショボーン元気です、って言ってたのに。持って帰った洗濯物がやけに湿っていたのは、熱出して汗かいたのでしょうショボーン



今までRSウィルスに感染したことが無いので、どういう事になるのか想像がつかないのですが、うちの子含め、同室の子たちは重症化リスクが高いと思います。みんな軽症で済みますように!!