特にCombat Sportは区別が必要だよな | お気楽、極楽 ~AUSブリスベン リアルライフ~

お気楽、極楽 ~AUSブリスベン リアルライフ~

オーストラリアはブリスベンから発信!人生山あり、谷あり日記

バツレッドジェンダー差別

丸レッドジェンダー区別

 

特にCombat Sports(格闘技)っ言うのね

こー言う競技は特にねー上差し上差し上差し

 

 

Paris オリンピックで女子ボクシングに元男子って・・・

トランスジェンダーじゃないって言うけど、染色体にYが入ってたら男性男性トイレ

 

こー言うマターはこれからどんどん出て来ると思う

これはダイバーシティのマターでは無いのだよ

 

アスリートライフと危険度の問題ねえーえーえー

 

オーストラリアの女子ボクサー マリッサ・ウィリアムソンのコメント

彼女は66kg級でオリンピックに出てる

予選ラウンドで両者が勝利すれば準々決勝でケリフと対戦する予定なのだ

 

「このアスリートのせいじゃない、問題はアスリートが男性って分かってて女性カテゴリーで参加させたIOCでしょう。 彼女とは2か月前に戦いました。彼女は優秀で、タフで、強いですが、男性と戦っているという印象はありませんでした。 私たちはここで目の前にいる誰とでも戦う準備ができている。

「この問題は、多くの人が思っているほど白黒はっきりしたものではないことは理解しています。すべての情報を持っているわけではないので、それについて推測したくはありません。
私たちは以前にも彼らと対戦し、戦ったことがあります。もう一度やって彼らを倒す準備ができている」


 

良いねー 頑張って欲しいなー拍手拍手拍手


 

ボクシングも体重100グラム単位でも階級が変わる競技で生物学的に、遺伝的に男性の方が有利になるでしょう。
でも、女性と男性遺伝子を持つ性未分化の人を同じカテゴリーにするのは、雑な仕事をしてると非難したボクサーもいるようだ炎

ヒストリーを辿るとボクシングはオリンピックで最も古いスポーツなんだって

ただ女子ボクシングは2012年に導入されたばかり

今後100年、200年も続くことを期待しているお方達も多いよむらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

このままじゃー 継続されないかもしれないじゃーん!?

 

「スパーリングではOKだが、競技でXY染色体を持っている場合はルールに従うべきだ」と語った人も、オババも同意だなー

 

きっと誰かが得をしてるんじゃないのかな??って思うオババ

真顔真顔真顔