出ずっぱりと、今回も特徴的な唇から判明だよ | お気楽、極楽 ~AUSブリスベン リアルライフ~

お気楽、極楽 ~AUSブリスベン リアルライフ~

オーストラリアはブリスベンから発信!人生山あり、谷あり日記

新空港占拠ねーニヤリニヤリニヤリ

 

今回の各獣は売り出し中の俳優さんを使ってるねー
それと芸人さんが前より多いような・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

大病院占拠は各鬼は知ってる俳優さんだった、何かに出てたりしてバイスではちょいちょい見る俳優さんだったから面白味が有ったんだ照れ

 

毎回お約束の笑っちゃうシーンがたくさんあるから良いけど爆  笑

武蔵のドタバタ感ダッシュ

走る時もべた足のドタバタ感あしあとあしあとあしあと

 

まー、オババも若人達がやってるように再生速度を早めにして見てる

内容が分かれば良いのだOK

龍の高橋 メアリージュンは2回目ぐらいでなーんとなく分かっちゃったオババ
だって最近ドラマに出ずっぱりだったし、前シーズンも出てたよ

あの唇と目が特徴的だもんね目

大病院は1話でみーんな菊池 風磨だって分かっちゃったし笑い泣き
だってー やっぱりこれも特徴的な唇と顎の辺りね

んで、これまた当時は彼もドラマに出ずっぱりでいつも見る顔だったしね

最近は考察物がポピュラーだから

翌日のネットニュースじゃー 色んな俳優さんが候補に挙がる

 

そりゃーそーだろう、毎シーズン出てれば、あれ!?ってなるね

 

これからどんな展開になるか楽しみっちゃー 楽しみなのだ

グラサングラサングラサン