星読み&ボイジャータロットコーチの佐藤友泉(さとうともみ)です。

 

ボイジャータロットによる今日の一枚
Fulfillment(成就)


大アルカナ9番「Hermit(隠者)」の感情

Hermit(隠者)は
物質的にも
精神的にも
とても豊かな日々をおくっています飛び出すハート

何かを達成したら
その満足感を
十分に味わい
次へと進む足キラキラ


私たちにも
ありますよね


小さな一歩から
始まって
何かを達成できたことあしあとキラキラ


その時
十分に満足しましたか?
自分を褒めましたか?


十分に達成感を味わえば
また一歩を踏み出す
勇気に繋がりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

アメブロ人気記事にランクインしたのはこちら


雪の結晶 シンデレラ病を乗り越えよう! NEW
   いつのまにか刷り込まれた常識を疑おう

雪の結晶 2022年を踏み出すセッション
   なりたい人になっちゃおう!

雪の結晶 ほんとうに大切なことだけに集中して
  どこにいても思索への扉は開かれている!

雪の結晶 登り切れば見える景色 
 ハイヤーセルフからのメッセージ

雪の結晶 しなやかな強さで生きるために
 ツラいことでも平気なことにしてしまうクセのお話し
 

 

ダウン 1月によくお読みいただいている記事はこちら  


雪の結晶  ボイジャータロットでみるあなたの1月のテーマ_三択リーディング
 毎月1日更新!

雪の結晶 笑顔で道を歩んで欲しい
 めいっこの悩みとハイヤーセルフからのメッセージ

雪の結晶 インナーチャイルドを癒すきっかけを星読みでつかもう
 星読みでできるの!?

 

 

 

 

 

 

 

個人セッションのご予約はこちらからどうぞ

 

 

 

フォローしてね!