踏み台 | ☆TOMO咲く☆

☆TOMO咲く☆

大好きなふわふわどうぶつの写真(犬・うさぎ・ジリス)やお花の写真とか
かわいい小物の紹介をしたり、私の日常をつらつら書いていきます。

ちょっと前のふたりニヤリ
こんなんたけど、仲良しです。
今日はロメオのカフェデビューでしたウインク
梅ちゃんママとのんきくんママに声を掛けてもらって行ってきたよ。

ボンちゃんもペルもカフェでうまく過ごせないので、ちょっと心配していましたが、ロメオは大丈夫でした爆笑

梅ちゃん
のんきくん あやめちゃん
ぶん太くん
いつもありがとう照れ

みるくちゃん(見たことはあったんだチュー)
仁くん 愛ちゃん(はしめまして💕)
ふくくん(昔お散歩で会ったね🎵覚えていてくれてありがとう❤️)
これからよろしくねおねがい

うめカフェさんでかわいいリボンを着けて写真も撮ってもらえました🎀
さぁ、あと1日ガーベラがんばるぞ‼️