楽しかった日の思い出 | ☆TOMO咲く☆

☆TOMO咲く☆

大好きなふわふわどうぶつの写真(犬・うさぎ・ジリス)やお花の写真とか
かわいい小物の紹介をしたり、私の日常をつらつら書いていきます。

ペルの誕生日にたくさんのお祝いコメントをありがとうございました♪

今日は朝からちやほやちやほやされまくりのペルはーと。

夜にはちょっと豪華な(?)おかずとケーキを食べたけれど、それだけじゃ満腹にならなかったようで先ほどいつものフードも少な目で食べました。



さて、話は変わりまして先週のおはなし。

平日は仕事&タイミングも合わなかったためクリスマスぶり~のタナちゃんが来てくれました。


季節外れのサンタナちゃんサンタ

この日一緒に遊んでいたお友だちからのプレゼントをいっぱい抱えて来てくれました。

みなさん、本当にありがとうはーと。

まだちゃんとごあいさつもできていない新参者のペルのために・・・ありがとうございましたにこっ


で、ペルはというと・・・

めっちゃタナちゃんに吠えまくり~のおいかけまくり~ので大変汗


見て。

このタナちゃんの嫌そうな顔。

せっかく楽しく遊んできたのに、締めがこんなんじゃいやだよね・・・

ごめんね。


でもさんざん追いかけまわしてわんわん絡んでこの笑顔キャー

あり??


ボンはといいますと…こちらも変わらずしつこいしつこい・・・

ただでさえペルにイラついてるのにアンタまで何すんの!?といわんばかりのタナちゃんでしたが、


一通りペルの相手してもう大丈夫だと思ったのか


姉ぇさんが抱っこしてくれたからよかったのか


ボンにも笑顔で接してくれましたはーと。


忘れはしないあの台風の日の初対面を思い出しました。

本当に素敵な誕生日をありがとうキラ

ペルより―with LOVEはーと。




私はそんな今日、午後の半日、大学のオリエンテーションに参加してきました。

本拠地が京都なので支部別で行われました。

愛知支部はまだ新しい愛大でウィンク

めっちゃキレイで感激しました。

そして同期(?同級?)の方たちともお会いしてきました。

みなさんとても親しみやすくて、これからいろんなところで顔を合わせることになりますが安心感が持てました。


さあ、来月の試験に向けて頑張ろうビックリ