貸切~♪の続き | ☆TOMO咲く☆

☆TOMO咲く☆

大好きなふわふわどうぶつの写真(犬・うさぎ・ジリス)やお花の写真とか
かわいい小物の紹介をしたり、私の日常をつらつら書いていきます。

Eテレの0655、フレブル率が高い気がするにこっ

先週の金曜日も静岡の子が採用されていました。


貸切ランの続きにこっ


We'sさんにはお花がたくさん飾ってあります花ピンク


音楽もノリがいいものばかりでなんだかうきうきしちゃう♪


ボンも走る走る噴出し

でも私のことふたりで追いかけるからぶつかってばっかでした笑

踏んじゃったり、こけそうになったり・・・ほかの子がいたらこんな遊び方できない・・・


休憩したくなったらペルと距離をとればいいと学習したボン。


ベンチ越しに見合っていたんだけど、自転車が前の道通ったらそっちの方が気になるらしい・・・


ペルが自転車を追いかけて行って置いてけぼりのボン・・・。

なんかかわいいはーと。


カメラ目線が得意なペルはーと。


スタッフのお姉さんが気になるふたりはやっぱり男の子ね~キャー


ふたりでこうして遊んでいるのを見ると

じゃましたくなっちゃうウィンク


だから呼んでみました。

『ボンちゃ~ん ペル~ おいで~』

呼び戻し大成功でしたキラ


ボンはひとりの方が落ち着くかもしれないけど、たまにはこうしてひろ~いところでほかの2歳児の様に駆け回るのもいいよね♪なんて思いながら過ごしました。


ほのぼのしてたら急に暗くなって寒さが増したのでランをあとにして、本題の銀行・市役所などの用を済ませに出かけました。