寒いですね | ☆TOMO咲く☆

☆TOMO咲く☆

大好きなふわふわどうぶつの写真(犬・うさぎ・ジリス)やお花の写真とか
かわいい小物の紹介をしたり、私の日常をつらつら書いていきます。

昨日のこと。


ボンは寒さに強いのでうすぎでも庭で遊べます♪


ペルは寒さに弱いので1枚着だと部屋の中でもぶるぶるしています。

特に今週から仕事が始まって日中はひとりケージ(長時間のボンちゃんハウス同居はボンのストレスになるため)でお留守番です。

ベッドを入れていても、ネックウォーマーをしていても寒さのせいか帰宅するころにはケージ内げーげーでね・・・




それを心配して妹がペルの重ね着用のあったか服を買ってきてくれましたキャー

とても満足げにボンのおもちゃ横取りしてかじかじしています。


叱って奪い取ったらこんな顔・・・


悪いことしたな~って思ってるのかな??


ただ眠いだけなのかな??

職場でもインフルエンザがぽつぽつ出始めました。

感染率の高い職場なので十分な予防に努めたいと思います(今まで一度もなったことないけど)。


みなさんも寒さとインフルエンザには気を付けて楽しい3連休をお過ごしくださいはーと。

お仕事の方、頑張ってくださいはーと。