半日出勤 | ☆TOMO咲く☆

☆TOMO咲く☆

大好きなふわふわどうぶつの写真(犬・うさぎ・ジリス)やお花の写真とか
かわいい小物の紹介をしたり、私の日常をつらつら書いていきます。

昨日はお昼に帰ってきたけれどすごくだるかったから家でゆっくりしていましたにこっ

庭でまったり日向ぼっこ。


ペルは・・・すっきりしたねキラ


ボンはまったりおおあくび


日が落ちかけるまでのんびり過ごし、室内でまたカメラ遊びkonatu

ボンにピントを合わせたり


ペルにピントを合わせたり・・・


ペルがもうじき寝そう・・・ってその時にピンポーン♪と玄関チャイムが鳴りました。


郵便屋さんが荷物を届けてくれましたpresent*


じゃーーーーーーんビックリ

違った・・・


じゃーーーーーーーーーんビックリビックリ

和流匠さん作のドアノッカー

顔がボンに煮ているような気がしてついついキャー

限定2個のお年玉企画(?)だったんです。


『ぼくたちをモデルにしてください』 ボン&ペル


花ピンク次回予告花ピンク

『とらじろう』