新しいレンズでボンペルを撮るのが楽しすぎて♪ | ☆TOMO咲く☆

☆TOMO咲く☆

大好きなふわふわどうぶつの写真(犬・うさぎ・ジリス)やお花の写真とか
かわいい小物の紹介をしたり、私の日常をつらつら書いていきます。

寝ているボンの肉球にピントを合わせてkonatu


抱っこされてても寝落ちしそうなペルをkonatu


朝陽を浴びるボンをkonatu


キスするふたりをkonatu

※本当は紙取り合ってるだけです


じゃれるふたりのうちボンをメインでkonatu

部屋の中の様子もキレイに撮れるので楽しくてしょうがないですにこっ

もっと躍動感のある写真を撮るにはどう設定すればいいかの研究もしてみようと思います。


花ピンク次回予告花ピンク

『鏡餅の作り方』