年始のご挨拶里帰り | ☆TOMO咲く☆

☆TOMO咲く☆

大好きなふわふわどうぶつの写真(犬・うさぎ・ジリス)やお花の写真とか
かわいい小物の紹介をしたり、私の日常をつらつら書いていきます。

年明けて2日目。
我が家はまったりのんびりにこっ

今日は年末のご挨拶ーって31日に遊びに行ったばかりのボンペルのお里(徒歩20分くらいのホームセンター内のペットショップ)に、年始のご挨拶に行ってきました♪

いつも目一杯構ってくれる店長さんが残念ながらにゃんこのシャンプー中でした。
ガラス越しに“こっち見て”光線を出しまくりました笑
気付いてくれたのでボンペルを交互に抱っこして顔見てもらって、『またねー』って帰ってきました。

帰り道ペルとめっちゃ走ったよー噴出し
汗だくになりました。




Android携帯からの投稿