梅ちゃんとランラン☆本編4☆梅ちゃんと同じ・おまけつき | ☆TOMO咲く☆

☆TOMO咲く☆

大好きなふわふわどうぶつの写真(犬・うさぎ・ジリス)やお花の写真とか
かわいい小物の紹介をしたり、私の日常をつらつら書いていきます。

本編3☆梅ちゃんの顔・ボンの顔はコチラ


おんなじ顔
☆TOMO咲く☆-20


おんなじ方向見てる
☆TOMO咲く☆-22


これも・・・カメラ目線で同じうちに入るかな?
☆TOMO咲く☆-26


おんなじポーズ
☆TOMO咲く☆-37


梅ちゃんと3時間近くもランランしてきました。


最終的にはふたりで貸切状態でめいっぱい走れました。

暑かったけれど、ボンは楽しくてしょうがなかったんでしょうね♪

ガハガハしながらも梅ちゃんを追いかけていましたラブラブ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* おまけ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ガハガハのまま家に帰って軽いお散歩もしました。

まめくんに会うのが目的ですはーと。
☆TOMO咲く☆
お庭で遊んでいるところを直撃してきました。


今度一緒にランランできるといいね♪


おしまいクローバー