梅ちゃんとランラン☆本編2☆走る!走る! | ☆TOMO咲く☆

☆TOMO咲く☆

大好きなふわふわどうぶつの写真(犬・うさぎ・ジリス)やお花の写真とか
かわいい小物の紹介をしたり、私の日常をつらつら書いていきます。



本編1☆ふたりの距離はコチラ


梅ちゃんのおかげでボンはすっごくたくさん走ることができました♪
☆TOMO咲く☆-10


梅ちゃんも満足そうな顔をしてくれていますキャー
☆TOMO咲く☆-12


ちょっと小さいけれど雰囲気出ていたのでこのまま載せてしまいました。 
☆TOMO咲く☆-14

ふたりが楽しそうに走っている様子が伝わりますか??


今日は梅ちゃんを追いかけて走る走る噴出し
☆TOMO咲く☆-16


途中、反撃にあうええ!!
☆TOMO咲く☆-18


途中、梅ちゃんジャンプで飛び越えられるええ!!
☆TOMO咲く☆-17


でもやっぱり梅ちゃんを追いかけて走る走る噴出し
☆TOMO咲く☆-21


走る走る噴出し
☆TOMO咲く☆-27


梅ちゃんはぐり~んさんを、ボンは梅ちゃんを追いかけて走る走る噴出し
☆TOMO咲く☆-30


暑くてもひたすら走る走る噴出し
☆TOMO咲く☆-31


ちょっとひと休みしましょ水
☆TOMO咲く☆-13
梅ちゃんのお水が用意されていたのですが、梅ちゃんはボンに先にゆずって自分は待っていてくれました

なんて優しいのかしらはーと。


☆TOMO咲く☆-36

梅ちゃんありがとうにこっ


3へ続く3