お騒がせしました>_< | とも♡86年組

とも♡86年組

ブログの説明を入力します。

こんばんは!ともです!

この間、コメントの返信やコメント、アメンバー承認できなくなったといいましたが出来るようになりました!

なので、これから出来る限り皆さんのブログにコメントしていこうと思います!

ご迷惑おかけしました>_<

アメンバーになりたいと言ってくださった方々、よろしかったらお気軽に申請してください(^^)

できたら申請前にメッセージくだされば尚嬉しいです(^^)

皆さんのコメントやいいね!が私を続けさせてくれているので、これからも出来る時でいいので書いてくださったら嬉しいです(^^)

次は小説でお会いしましょ(^^)