なついろ | とも♡86年組

とも♡86年組

ブログの説明を入力します。

さっきみーちゃんから電話が来た。でも、なんとなく違和感があったんだ。

ずっと一緒にいるから分かる。 みーちゃんのことだから私たちに迷惑かけたくないとかそんなこと考えてるんだろうな。

でもね、みーちゃん。私はそんなこと思ってないよ。

だけど、何を言っても無駄なんだね。さっきかかってきた電話の声で確信した。

もうどこかで分かってたのかもしれない。みーちゃんがどっか遠くに行っちゃうかもしれないって。

だから、みーちゃんの家のポストにA高のパンフレットを入れたんだ。

みーちゃんは知らない事実。A高にはあの彼がいる。彼ならきっとみーちゃんを守ってくれる。

私はみーちゃんが来る前に従兄弟の直兄に電話をかけた。

千『あっ、もしもし。直兄?』

{BB051846-D934-4276-BBA0-DECE2D66163F}

またいつかお会いしましょ!