Hide & Seek 31 | とも♡86年組

とも♡86年組

ブログの説明を入力します。

問い詰められているときに鳴った一本の電話。もしかしたら…って期待したけど

光『チッ!せっかくいいところなのに。』

もしもし?あっ、社長?どうなされました?
あー、それならもうフォルダの中に。ありました?なら、良かったです。はい。あっ、それとお願いがあるんですけど…。会社やめさせてください。いや…、別にそんなことはないですが。何か違うなって。えぇ。というわけで今までありがとうございました。ブチッ

光『お待たせ。実彩子ちゃん。』

実『バカじゃないの?私のためなんかに辞めなくても…。』

すると、彼は私の顎をクイってあげ

光『バカかもね。でも、俺。実彩子ちゃんがいれば何も要らないんだー笑』

実『イカれてる。』

光『イカれてるかもね。』

実『あなた、ドM?』

光『そうかも…。だけど実彩子ちゃんだけには…』

私を押し倒して

光『ドSにもなれるんだよ?』

と笑ったんだ。

ーーーーーーーーーー
ヤバいヤバい。日高さんのキャラが…((((;゚Д゚))))))) 今日もありがとうございました(^^)