もえちゃん! | とも♡86年組

とも♡86年組

ブログの説明を入力します。

もえちゃん!

HAPPY BIRTHDAY !

もえちゃんは私のアメンバーさんの中でもすごくすごく大事な人。同い年で、相談にものってくれて、優しくて本当に話しやすい!もえちゃんがいなかったら私はどうなっていたんだろう。っていうくらい大好きな人。

そして、1番って言ってもいいくらい実際に会ってみたいなと思える人。きっと、仲良くできると思うんだ(^^)

夏休みとか、そっちに行けたらいいな。私、旅行大好きだから。いつか、絶対に会おうね!

長くなっちゃったけど、いつも本当にありがとう!もえちゃんのおかげで今、こうやって小説書けているから。

Amebaを通してもえちゃんと仲良くできたことが本当にうれしい!

これからも仲良くしてくれたら嬉しいな!

これからもよろしくね(^^)

もえちゃんにとって良い1年になりますように(^^)


{6692AB77-8575-4623-9FEF-2F277578046A:01}