逆チョコ?それとも… | とも♡86年組

とも♡86年組

ブログの説明を入力します。

今日はバレンタインデー。女の子が男の子にチョコレートを渡す日。

ですが…

実『直也くーん、チョコレートちょーだい❤︎❤︎』

と上目遣いで言ってくる彼女。

可愛い…。

ですが

直『え?今日ってバレンタインデーだよね?』

実『うん!』

直『おかしくない?』

実『おかしくない。逆チョコ。』

直『俺、ないよ?』

実『えー、何で?直也くん、きらーい』

直『そういう実彩子もきらーい。だって俺、実彩子からのチョコレート楽しみにしていたのに…。』

というと眉をへの字に曲げる彼女

実『仕方ないからあーげる❤︎だから、直也くんもちょーだい❤︎』

直『だから、無いってば。ホワイトデーまで我慢して』

と頭を撫でると嬉しそうにする彼女。

実『分かったー。』

と抱きつく彼女。

俺はこのバレンタインデーで彼女をより大好きになった。


{C70C7203-DF82-4B23-BE53-286575051D6E:01}



ーーーーーーーーーーーー
駄作です。ごめんなさい>_< 次はあたうのかな?