リ ゾートちっく今日の服装はこんなんー 久々にロングワンピ着てみた! すっげー安くGET出来て意外と可愛いので、秋っぽくなるまでヘビロテな勢い♬ 安カワコーデ大好きなのである(*´∀`*) もっと違う格好したいなーお給料入ったら頑張っちゃおうwww←
ジャック?今日の格好はこんなのー! お仕事帰りに、芋全サイズ150円に惹かれてマック行ったら、アメリカ人に「君の格好、パイレーツオブカリビアンのジャックスパロウに似てるねー!」ってハイテンションに絡まれたwww 私、リスニング出来るけど話せないからうまいこと返せなかったよwww でもこの格好のどこを見たらそう思えるのか、すごい聞きたかったヽ(´Д`)ノ← 早く秋っぽくなんないかなーオシャレしたいよー><