からふるPOPともミンツ! -33ページ目

今日の服装はこんなんー
久々にロングワンピ着てみた!
すっげー安くGET出来て意外と可愛いので、秋っぽくなるまでヘビロテな勢い♬
安カワコーデ大好きなのである(*´∀`*)

もっと違う格好したいなーお給料入ったら頑張っちゃおうwww←

からふるPOPともミンツ!-DSC_0063.JPG

今日の格好はこんなのー!
お仕事帰りに、芋全サイズ150円に惹かれてマック行ったら、アメリカ人に「君の格好、パイレーツオブカリビアンのジャックスパロウに似てるねー!」ってハイテンションに絡まれたwww
私、リスニング出来るけど話せないからうまいこと返せなかったよwww
でもこの格好のどこを見たらそう思えるのか、すごい聞きたかったヽ(´Д`)ノ←
早く秋っぽくなんないかなーオシャレしたいよー><


からふるPOPともミンツ!-DSC_0058.JPG

友達宅でタコ焼きパーティーなう!

こーゆー家でまったり遊ぶの好き(*'▽'*)♪

これからホットケーキ+チョコ+イチゴで、

おやつ焼き作るよー!イチゴチョコ好きぃーv(*´∀`*)

からふるPOPともミンツ!-DSC_0052.JPG

ユニバでワンピフェアやってた!

土日じゃないからショーやってなかったの残念><

だけど、岬にあるこの方々のお墓は撮ってきたよ!

マジかっこいい!!

もう一回ワンピ読みたくなったなー*;ω;*

からふるPOPともミンツ!-DSC_0045.JPG

キティ&ダニエル!!

私めっちゃダニエルくん大好きだから、超嬉しい(*´∀`*)

このあと一緒に写真とってもらったのーイケメンだた(〃▽〃)デレデレ

からふるPOPともミンツ!-DSC_0038.JPG