からふるPOPともミンツ! -32ページ目

会社デスクにいる、ダンボーくん。

何者かは、「よつばと だんぼー」とか、好きにググってくださいwwwww←

疲れたときにはこの子を見ると癒されますっ音譜


からふるPOPともミンツ!-DSC_0153.JPG

今日のともみんの格好は、こんなの~♪


からふるPOPともミンツ!-DSC_0145.JPG


またお気に入りのベレー帽さんが登場ですwww

これ1週間に2回は被ってるわな( ´艸`)ラブラブ


ちょっとガリ勉女子っぽい格好で本

このメガネもお気にだね!メガネ


結局今着てるのも、今年の夏買い足したやつなのでまだ秋服ワンピース買えてませんwww

夏にUSJ行ったばかりだというのに、

この前また行っちゃいましたっwwwwww

だって今回はハロゥイン・・・間違えた、ハロウィン!!!!!(*´∀`*)ハロウィン


極度のサンリオ&スヌーピー好きの私にはたまらん場所ですよ!ヾ(*'∀`*)ノ

しかも絶叫も大好きな私、ジュラシックとスターライドが楽しすぎてひゃー!o(*>▽<*)oドンッ

毎日行っても飽きないと思うっ( ´艸`)ラブラブ



大好きなスヌーピー&ウッドストックちゃんもハロウィン仕様ハロウィン

からふるPOPともミンツ!-DSC_0097.JPG


私の愛しのダニエルくんがぁあああああ!!!

この後投げチュ3回ほどとファンサもらって、私、大変だったwww

マスカレードがテーマの今年USJハロウィンハロウィン

ダンサーのお姉さまたちが美しすぎて、ほんと魅了されましたラブラブ
からふるPOPともミンツ!-DSC_0120.JPG


私もちょこっと仮装したんだけどねw雨風にやられて写メ撮り忘れたよねwww←

今日の格好はこんなの~♪

からふるPOPともミンツ!-DSC_0092.JPG

手振れ補正するの忘れてたので、安定の不細工さがいい感じにぶれているのではwww←


全身去年買ったものだけど、どれも今年ヘビロテできるから手放せないよー!(*´∀`*)

特にこのベレー帽は、ヨーロッパの軍人さんも愛用しているメーカーのものらしく!

男性サイズだからちょっとブカブカだけど、なかなか好きなのですヾ(*'∀`*)ノ

今年は何を買い足そうかな?( ´艸`)ラブラブ


初☆水着モデルやってきた!

ぜんぜんプロポーション良くないんだけどwww

もう笑うしかなかったwwwこの肉団子wwwwww

でもまぁ信頼してるカメラマンさんのおかげでよく撮れた!

・・・と信じたい(笑)


そのうち、私のアンドロイドアプリも出来上がるかと思います~♪


・・・自分のがんばり次第だけどね!うんうん!

からふるPOPともミンツ!-DSC_0087.JPG


・・・やっぱ顔丸いわorz